旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

ゴスペラーズ赤坂ブリッツ

2008-03-23 23:59:18 | THE GOSPELLERS
チケットをとれなくて、そしてチケットをとる努力もする気のなかった
赤坂ブリッツ。
そういうときになぜか転がりこんでくるもので、じゃんけんで行く人を決めた
赤坂ブリッツにテンションの低い二人で行ってきました。(笑)

FCチケットじゃなかったので整理番号も後ろの後ろだったのですが
箱が小さいのと、押してだめなら引いて見ろということで
引き気味でみたら、とりあえず全員見える位置にいけたので
まあ、よかったのではないでしょうか。

正直、セットリストは思い出せません!!
歌った曲はいくつか思い出せるので順不同で書きます。

侍ゴスペラーズ
ウルフ
愛の歌
~MC~
ミモザ
砂時計
ロンド
青い鳥
~MC~
ここから怪しい・・・
スパークリング
スローバラード
Promise(1STアルバムバージョン)
City Beat
Alone
うつぼかずら
一筋の軌跡
永遠に
~アンコール~
Soul man
こういう曲調好き

あ~もう思い出せませんが、こういうことはちゃんとしたHPに管理人さんがアップしてくれることでしょう

私としては苗場のセットリストよりマニアックゴスペラーズということでブリッツセットリストが好きです。

ただ、ただね!!!
これは座る会場でやってくれ!!
やっぱりスタンディングの会場でバラードとMCが続くのは肉体的につらいです
もっと盛り上がれる曲をやってくれないと、足がつらいのよ

あと、これはあくまで個人的意見なのですが・・・

「もっと盛り上がって熱い曲を」って前フリだったから
やっと動けるのか!?って期待したら
スローバラードって・・・
そりゃあ、この曲好きですけど・・・熱いのは歌っている本人たちだよね
正直、狂詩曲か熱帯夜がくるのかと思ったよ。

こんなことネット上で書くのもどうかと思うのですが
一個人として言わせてもらうと
「こっちの求めているものと提供されるものに食い違いがあるな」って
ちょっと思うんですよね~。
だって、スタンディングなのにちっとも汗かかないし、むしろ寒いってど~ゆ~こと!?

内容は悪くないんですけど!!(何度も言うけど)

やっぱりアンケートをやってないから、わからないのかな?
結構な大御所でもライブアンケートってやってるけど、ゴスペラーズはそれがない。
昔はあったけど、ここ数年はなくて・・・。
お客さんの希望とか意見とか聞く気はないのかな~?

私の気持ちが離れていってるせいかもしれませんが
こんな引いた気持ちでライブを見たのは初めてかも。

やっぱり今年のツアーは無理してとらなくて正解だったなあ。

なんか激戦の中行ったのに申し訳ないんだけど、ちょっと食い違いを感じたライブでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿