旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

つい、買ってしまった。

2008-03-24 22:58:09 | ARASHI
会社の友達に見せてもらった、今年のARASHIカレンダー。

こりゃあ癒しだね~
このカレンダーに仕事の予定書き込んで机に置いておこうか
なんて冗談で話していたら、欲しくなっちゃって。

つい買ってしまった

ジャニーズカレンダーなんて買ったの何年ぶり?
中学生の頃以来かな。

昔は大きい普通のカレンダーだったけど今やいろんな形があるんだね。
グループごとに大きさも違うし見てて面白かった。

で、嵐はブック型なので置き場にも困らないし、いいかもね。
もちろん、勿体なくて使えないけど。

それにしてもこのクッキングブックって・・・なんでクッキングなんだろ~。

まあ、写真がかわいいからいいけどね。
こっちの写真のほうが私は好きだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿