旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

ゴスFC会報届きました

2009-10-24 13:08:39 | THE GOSPELLERS
昨日、我が家にもゴスペラーズかFC会報が到着しました。

ここにきているゴスマニアメンバーの皆さんのお宅にもつつがなく届いているでしょうか?
何年か前にメール便が全然届かなくて大騒ぎになって
FCから「お友達同士で声を掛け合って確認してください」という
ある意味「無責任じゃない?」的アドバイスをもらってから
私はお友達と「うちは来たよ」連絡メールをしているのですが
ブログに書き込めば、周囲にマニアのいない人も確認できますからね。
とりあえず書き込み・・・

さて、今回は毎年恒例の苗場情報と抽選が着ております。

ライブチケ取りがあるときは届かないと大変ですからね!

来年の苗場は今年の5だか6公演から原点回帰なのか2公演
しかも金曜、土曜です。
これは久々の激戦なのではないでしょうか?

今年の苗場は期待しないで行ったら期待以上にいい思いをしたからな~
ちょっと未練はあるけど
このスケジュールじゃ無理かも。。。っていうか取れる気がしない。

取れなくても今なら諦めがつきそうな予感もします。

来月からいよいよ秋冬ツアーが始まります。
昨日、お友達が長野行きバスの切符を予約してくれました。

プチ遠征の準備をしていると、なんかわくわくしてくるかも~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届いてない~ (ぴあの)
2009-10-25 20:47:17
こんばんは。
同じ県内なのに我が家はまだ会報届いてません。
友達に詳細聞いているからいいけど・・。

秋冬@長野で逢えることを期待しています。
見かけたら声かけてね♪
返信する
なんで? (管理人)
2009-10-25 21:10:14
同じ県内、しかも割と近いのにどうしたことでしょうか?
また遅配?早く届くといいですね…
長野は泊まりですか?私は日帰り、行きはバス、帰りは新幹線ですよ~きついけどがんばります
返信する
ウチいつも遅いのよ・・・ (ぴあの)
2009-10-26 19:38:25
だいたい皆が届いたっていう2日後なんだわ。
ってことで、今日届きました。(ホッ)
長野はもちろん(!?)日帰りです。
行きも帰りも新幹線です。
帰りは一緒の時間かもね~。
ちなみに来週初日岩手から参加します。
お互い楽しみましょー。
返信する

コメントを投稿