旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

いくぜ~い

2008-06-15 12:49:31 | ARASHI
おととい金曜日に買った、コンサートグッズ



ペンライトとパンフ。
ペンライト1300円、パンフ2000円。

嵐のパンフは2000円とは思えない充実内容。
一人ひとりの写真とコメント。五人のトーク。
某スペラーズなんて、3500円くらいするんじゃないかな?
しかも10周年ツアーのときなんて写真のみだし!!おいおい!
ビジュアルは嵐のほうが数倍いいので、ツアーパンフに関しては大満足です。

うちわは今年は買いませんでした。
去年のTimeコンのを使います。
でも友達に頼まれて買ってきたので写真は撮っておきました(笑)

さあ、あと数時間後にははじまっちゃうな。
楽しみだけど、終わったら何にも楽しみがなくなっちゃうかも~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿