旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

嵐・Dream A live@東京ドーム

2008-06-16 00:39:46 | ARASHI
ただいま~。

行ってきましたよ、嵐コンサート

すっごく楽しかった!!

限りなく天井に近くて、豆粒嵐くんたちでしたが
昨日買った双眼鏡をフルに活用させてしっかり見て、楽しんできました。

ニノのソロはめっちゃかっこよかった

松潤も色っぽかったし

相葉ちゃんもかわいいし

大野くんはあいかわらず歌も踊りも抜群ですな。

それにしても、翔くんの手、だいぶいいみたいで安心しました。
ソロの踊りもかっこよかったよ。

大宮SKを見れたのもよかったな~うわさどおり、かなり面白い人たちでした(笑)

そして、結構いろいろ発表or告知がありましたよ
まず
国立競技場でコンサート2DAYS決定!

コンサート密着の写真集発売!

2度目のアジアツアー決定!

すごいねえ・・・。勢いに乗っているってこういうことをいうんだね。

韓国ドラマファン(そして韓国にはまっている)としてはソウルでもコンサートするって行ってみたいなって思ってしまいましたよっ!!

そういえば私たちの前の席の人、韓国の方だったみたいで
ちょっとお話を聞き耳たててしまいましたが、やっぱりまだ何言っているのか聞き取れませんでした
勉強、さぼってるからなあ・・・やらなきゃ


話が脱線しましたが・・・
3時間あっという間に過ぎていってしまい、私の嵐まつりも終わってしまいました。
が!嵐はテレビにいっぱいでてくれるし
ラジオもやってくれるし!
いつでも見れるってほんとにいいですね。

テンションあがりますね。

いや~ほんとに楽しかったなあ、いい夢みれそうだわ。

これでまた、次までがんばれます。

追伸:大野くんがちょっとだけ魔王について話していましたが、少々設定を変えてあるようです。
「弟を殺された」って言っていたので・・・
確かに生田斗真くんが大野くんより年上って、やっぱりありえないですよね。
第一話にはニノがゲスト出演するそうで、大野くんにつかみかかるそうです。
どの役だろ~。チョイ役?まさかあの役?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね! (よーこ)
2008-06-16 02:24:22
いやー、もう汗だくです(笑)
移動ステージのすぐ脇だったので、メンバーをかなり近くでも見れたんだけど・・・
中央ステージからは見にくいし、メンバーが散らばっちゃうとどこを見ればいいのやら(汗)
終わるころには首が痛くて、頭がクラクラしちゃいました。
贅沢言っちゃいけないんだけどね(苦笑)

でも、楽しかった!
ついに「ペンライトデビュー」もしちゃったしね(笑)
去年のポストカードが気に入っていたのに、
今年は無かったのが残念。

因みに「国立競技場」って大野君、始めに変な事言わなかった??
聞き取れなくて、どこの事言ってるのか判らなかったわ・・・
返信する
ドリームアライブ (チャミ)
2008-06-16 16:58:13
ほんと楽しかったね~!

連れて行ってくれてありがとう!感謝してます!
嵐のコンサートは幸せな気分になれるよね、私もこれでしばらく色々と頑張れます。

9月、当てたいね~!
返信する
Unknown (管理人)
2008-06-18 01:16:15
よーこちゃん
遠いとMCも時間差で・・・確かに何か変なことを言っていたような気がするんだけどわからなかったな~。でも私も「国立?だよね?あのサッカーとかやる国立だよね?」って自問自答した記憶はある。
リーダーなのに告知で「どのことを言えばいいの?」みたいな感じできょとんとしていたのがかわいかった~。
かわいかったとはいえ、27歳だけどね(汗)
次はゴスライブだね~楽しもうね。
ゴスモードに切り替えなきゃなあ

チャミちゃん
いえいえ、こちらこそ去年はずっとつれて行ってくれて感謝してます。
はじめはジャニーズエンターテイメントに圧倒されがちだったけど、3回目にして慣れたのか心から楽しめるようになってきた!
チャミちゃんのいうとおり、幸せ気分になれるいいコンサートだったと思います。
また、よろしくね。
返信する

コメントを投稿