旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

韓国プチ留学2013・11(8月のソウルの風景)

2013-08-30 00:31:44 | 2013.8 建国大学韓国語1週間プログラム
さてさて、これで長きに渡り書いてきたレポも終了
最後は私がとったソウルの夏の風景です。


仁寺洞。3年ぶりにプラプラしました。
ここはやっぱりセンスのいいものが揃ってましたよ。


そんな仁寺洞にあった不思議なお店。
ぶら下がっている筒はお菓子でこの中にソフトクリームを詰めてくれるんです。
子供達が楽しげに食べていました。このお店前で記念撮影をする親子連れも(笑)


光化門のスタバはハングル表示


暑かったから子供達が噴水で楽しげに水遊びをしていました。


ちょっぴり曇ったソウル。後ろの山は北漢山。


ソウル最終日になんとなくさみしい気持ちで撮った明洞の街。


韓国のものじゃないけど、ついつい食べちゃうロティボーイ。
物流の都合でバターミルクしかなかったけど。。。なぜか最後がめっちゃしょっぱかった
バター、もしかして有塩ですか(笑)

以上。つたないレポートでしたが終了です。
ずっと行っていなかったので、なんとなくソウルに行きたいきもちがなかったのですがこの夏は6月、8月と2回も行ったのでまたまたソウル行きたい病がでてきました。
キョンヒ大学に留学している友達が帰国する3月までにはもう1回くらい行きたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿