旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

楽天ショッピングしたものが届きました2

2014-03-18 07:53:11 | お買い物♪
楽天お買い物マラソンで買ったもの。
まだまだ、あります。
やっと部屋の中の段ボールが片付いてきた!(笑)

私、ぶどう大好きなんです。
で、ついついポチってしまった濃縮果汁6本1000円。
飲んでみたら、超濃厚!
種のかすがでてきたくらいだから丸のまま絞ったんでしょうね。
ストレートで飲むのはちょっときついかも。
ソーダ割とかスムージーにすると美味しいかもしれません。


パック50枚
毎度毎度言っていますが、顔にぴったり張り付いていいです!
おまけでお茶が入っていたけど、賞味期限が今月23日だった!(^^;
在庫処分感出しすぎだって(笑)


やっと、やっとキーケース買いました。
今のキーホルダー、もうすぐ丸4年。
ベージュとピンクの革のチャームがついているのですが、くたびれて黒くなってきました。
さすがにこれはなあーって思ったので、いろいろ探してこの子にしました。
クレジットのポイントを楽天に移行させてお得にゲット

楽天お買い物マラソンのポイントがかなりたまったので、使えるようになったらエーグルのレインブーツを買おうと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿