旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

癒しの空間、リラックマカフェに行ってみた

2015-07-23 07:26:42 | おいしいもの♪
去年も行ったリラックマカフェが今年もオープン!
去年は初日の夜に行って待ち時間ほぼなしだったので、今年も初日の昨日、タワレコカフェ渋谷店に行ってきました。

まずは入口でお出迎え

去年は80年代アイドル風だったけど、今年はバンド風。

私が着いたのが6時15分くらい。
最後の友達がついたのが45分くらい。
あらかじめ店員さんに45分くらいに全員揃うので、あいたら後ろの方から入ってもらってくださいと伝えたので、6時50分くらいには入れたと思います。
60分制ですが、8時頃には誰も並んでなくて促されることなく2時間くらいいました(*^^*)

メニューはこちら


きいろいとりのオムライスにはなぜか引かれなくて、みんなバーガーに。

このリラックマの目の加減がそれぞれで白目むいちゃってるのもあり(笑)、微妙。
ごはんの可愛さとか精巧さは去年のカレーの勝ちかな?
でも、このバーガー、パテがジューシーで美味しかったし、結構お腹一杯になりました。

デザートはこちら

ベリームース。美味しかった!


ちなみに今年の相席はコリラックマ(笑)
手触りがよかったー!

で、年甲斐もなく戯れてみた(笑)

コリラックマなのにでかっ!

で、ますますエスカレートして、盛ってみた!

これ、ポージングにもこだわりありです。
いろいろ試行錯誤してたら、近くのテーブルのお客さんが自分のテーブルのキイロイトリ持ってきてくれたり、店員さんが小さいのもってきてくれたり、ノリノリになって、そのお客さんと大写真大会!


はあ、今見てもいやされますなあ。

来月は表参道のリラックマカフェにいく予定です!

あ、帰りにお手洗い寄ってエスカレーターに向かう途中で新曲プロモーション中のMAXに遭遇!
はじめ、小さくて細くて、オーラも畳んでいるから全然気づかなくて、友達の「MAX だよ!」っていう言葉に「何がマックスなんだろ?テンション?」と思ってしまいました。
挨拶してくれて、出口でも一緒になったんだけど、車に乗るときに頭下げてくれて、すごく感じがよかった~
新曲、売れるといいねぇ。

それにしてもテレビで見るより細くて、自分のダイエットの必要性を再確認しました。
土曜日のジャニーズJr.といい、昨日のMAX といい、最近芸能人づいてるなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿