旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

がんばれ!ユノ!

2015-07-22 08:06:16 | つれづれ日記
東方神起のユノが入隊しましたね。
いつも見ているブロガーさんのblogにペンあての手紙がアップされていたので読みましたが、ユノの字って少し癖があって、やや読むのが大変でした。
でも、文章はわかりやすくて、なによりペンを大事にしているんだなと伝わってきました。
私はペンではありませんが、日本にやってまだ5人組だったころ、偶然イベントで二回ほどみたり、金浦空港で偶然見かけたり、ほかのK-POPタレントさんよりは縁があったので、影ながら応援していましたが、2年後の除隊まで元気に頑張ってほしいなと思います。
がんばれ!ユノ!

(その手紙の便箋がくまちゃんの可愛い便箋で、なんとダイソーのものだったらしく、ペンが買いに走り品切状態らしい。。。でも気持ちはわかるかも~)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿