旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

ただいま日本!一時帰国中に届いていた株主優待

2017-08-22 19:12:46 | 経済・投資日記
19日の夜から一時帰国中です。
思いがけずやることがたくさんあって、思うようにことが進んでいません。。。勉強しなきゃー!
とりあえず毎日2~3時間は机に向かっていますが、やはり韓国ほどには集中してないなあ。

さて、日本にいないあいだにいくつかの株主優待が届いていました。

ダイドーリミテッド
今年の100株保有者はニューヨーカーの今治タオル
これは、男性もの?


ライザップはポイント制でポイント数に応じて交換です。
6000pなので、化粧品にしました。

あとは写真にはありませんがニッケからクオカードが届いていました。

株式優待もらえるのは、ほんとに有難いですね。(特に今は無職なんで)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿