旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

モラタメさんでうれしいキュキュット

2015-04-24 07:42:38 | モラタメさん

モラタメさんでお試し!
お皿洗いの定番、「キュキュッと」です。

一人暮しをしていたときはキュキュッとに大変お世話になっていましたので、洗剤としての力量は認識済み。
すぐにポチってしまいました(*^^*)

4種類お試しなのでいろんな香りが楽しめるのがいいですね。
各2本入っていたので、妹にわけようと思います。

やっと週末。
今週もいろいろありました。
ゴスライブで充電した一週間だったけど、昨日で充電切れたくらい、昨日は腹のたつことが多かった。。。
疲れたー!

日曜日はTOPIKですが、これほど勉強しないで受けるのははじめてかも。
長いので寝ないように(笑)がんばります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿