旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

Afternoon Teaのハイブリッド加湿器

2012-03-22 16:54:29 | つれづれ日記


汚いお部屋が丸見えで恥ずかしい(///∇///)ですが…

ホワイトデーのお返しにもらいました。
リクエストしてください!!と言われて相当迷いましたけど、今年の冬は家でもかなりの乾燥を感じたので、偶然ネットでみつけたコレに。

白が欲しかったんだけど売り切れで柄にもなくピンクです。

加湿をはじめるとリーフのランプが赤から緑、ブルー、パープル、ピンクとかわります。
アロマオイルも入れれる優れもの。

来年は買わなきゃなあと思っていたのでラッキーです。

今日は眼医者にいくため午後休。
ふらっとお気に入りのアクセサリーショップによろうとしたらな、なんと閉店してた!!
あまりのショックに立ち直れず寄り道しないで帰ってきてしまいました。
私の癒しの場だったのに…あんまりだ(>_<)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿