旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

体質改善のためなら…(;>_<;)

2012-03-19 18:44:32 | つれづれ日記


韓国語教室のお仲間から、高麗人参で花粉症が治ったという情報をゲット!!
先生も体にいいのよと教えてくれて次回行ったら高麗人参茶(インサンチャ)を買って見ようと思っていたら、なんと次の日いただいちゃいました!!

まあ、みんな苦くていらない…というのが回ってきたんですがね(;^_^A

今までだったら、私も苦いのが嫌なので、断っていましたが
花粉症が治るなら我慢して、がんばる!!というわけで自らもらったのでした。

まあ、予想通り苦いったらありゃしない!!
100均で蜂蜜買って、たっぷりまぜて飲んでます。

だんだん慣れてきたし、これで治れば安いもんだっ

がんばります。

あ、よくみたらこれ蜂蜜入りシロップだって
あはは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿