旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

レトルトスゥンドゥブ、美味しかった

2016-08-11 11:16:05 | おいしいもの♪
新大久保の韓国広場で買ったレトルトスゥンドゥブを食べました。

水を入れて、野菜やお肉、もちろん忘れちゃならない絹ごし豆腐を入れて煮込むだけ。
簡単なのに、意外と本格派な味で美味しかった(*^^*)


伝統スゥンドゥブっていうのです。

今度行ったら、買いだめしてこようと思います。

一緒に買った豆もやし500g


こちらもナムルにしていただきましたが、

わずか二日で食べちゃった!Σ( ̄□ ̄;)

1キロ、買っても良かったかもなあ。

今日は起きたら柔道で男女ともに金メダル。体操個人総合で内村選手金メダル!すごかったなあ。
客席のお母さん、呆然としてましたよ。
大興奮だけど、いい朝です!
頑張れ!日本!
(いま、スマホで内村って打ったら自動変換で内村航平って出てきました!Σ( ̄□ ̄;)すごい!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿