旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

KAT-TUN 10th Anniversary BEST 10ks!

2016-04-24 14:25:14 | お買い物♪


この土日は引きこもりですー。
部屋を掃除して本を捨てたり、冬物を手洗いしたり、やりかけのメドゥプができたので、パーツの取り付けややりかけのポジャギも仕上げなきゃ。

そんな作業の日ですので、これを聞いてます。
KAT-TUNのデビュー10周年記念ベストアルバム10ks!
KAT-TUNって聞いたことなかったけど、29日に東京ドームに行くことになったので買って聴かないと失礼よね!
ということで買いました。
聞いたことなかったけど、聞いてみたら聞いたことある歌ばかりだった。
結構いい歌あるし、なかなか楽しめます。

DVD付きを買った友達にDVDを借りたので昨日の夜は全部見ました!
長かったけど。。。(^^;
少年が男性になる過程そのものでしたね。
ただねー、6人が5人になって、4人になってってだんだん少なくなっていくのを見ていると、なんとも言えない切ない気持ちになりました。

辞めちゃったメンバーは自覚がないと思うけど、無意識にジャニーズのタレントとしてやっていく覚悟が小さかったんだろうな。
いろんな人生があるから、ジャニーズやめても正解ではあるけど、残った3人が不憫になってしまって、なんか切ないDVDでした。

3人のKAT-TUNでも、きっと楽しいドームコンを見せてくれるはず!
楽しみにして行こうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿