旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

Hurray!発売です

2009-03-12 01:11:30 | THE GOSPELLERS
ゴスのアルバム「Hurray!」が発売になりました!

私は某ネット通販でおとりよせしたので本日お家に到着してました。
けど、ポストに入らないってドアノブに袋がひっかかってたのよねえ
以前、メール便を盗まれたこともあるので「ええ~~」って結構衝撃でした。
なくならなくてよかった・・・

さて、感想!といいたいところですが
まだ聴いてません・・・
今日は韓国語で帰りが遅くなり、ご飯食べたら聴こうって思っていたら
うたたねしてしまって起きたのが今なんですわ。
ああ、悪循環。

そういうわけで聴きながら寝るか明日聴くかになると思います。
ただ、今回のアルバムは2年ぶりだからほとんどがシングル。
聴いたことない曲って4曲しか入っていないんだよね
そんなわけで聴く前からあまり気合が入っておりませぬ。

聴きどころの焦点は全体の構成ってとこなのかしら・・・

曲のストックはたくさん持っているだろうに
メンバー全員が曲を作れるゴスペラーズの力というか魅力が
既に発揮されていないような気もします。

だんだん曲提供が多くなってきて、こういう感じのアルバムが多くなってきちゃうのかなあ。
大人の事情ってやつかもしれないけど、もうちょい事務所もがんばってほしいもんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿