旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

モスバーガーのフレンチクルーラー

2014-06-19 07:44:11 | おいしいもの♪
モスバーガーのフレンチクルーラーを食べてみました。

いたってフツウです(笑)
モスのフレンチクルーラーはチョリソとベリーの二種類がありますが、ここは安全重視でベリーに。
ベリーを歌うほどベリーが入ってなかったけどクリスピー入の板チョコが入っていて、パリパリして美味しかったです。
フレンチクルーラーはご存じかと思いますが、結構軽い食感なのでたぶんチョリソだとぺしゃんこになってしまうのでは?やっぱりベリーで正解でした。
だけど、なんにもない普通のフレンチクルーラーが一番美味しいな(^^;と思いながら食べたのでした。

連日の小麦粉摂取のせいか、下半身に肉がついてきています。
去年ダイエットしたとき、小麦粉は下半身に肉がつきやすいからやめてくださいね。っていわれて控えてはきていたのですが、ハワイから食べる機会が多いからヤバイです。

ひかえないとなあ~。
ズボン、きついわあ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿