旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

今日の夕飯

2006-06-10 22:19:55 | おいしいもの♪


今日のおやつに続き、今日の夕飯。

ポテトグラタンと豆サラダ。
ポテトグラタンは二人で小さめのじゃがいもを5こも使っております。
もちろん、ホワイトソースは手作りですよ。

冷凍レトルトももちろん食べますが、作ったホワイトソースがおいしいですね。

よくバターでいためたたまねぎの甘みがGOODです。
食べすぎたのか、今日はお腹が少々痛いです。
食べすぎです・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べすぎは要注意ですぞ! (Fujico)
2006-06-10 22:29:18
若い頃は夜中にラーメンや焼肉OKだったけど、どこかの胃腸薬のCMじゃないけど、最近私も消化良くないなと感じることが多くて、食べる量は減らしているかも・・・。

(特に夜は消化できないと眠れない事もあったり・・・。)

数日前に食べ過ぎた某Fさんが、胃ケイレン?を起こして大騒ぎだったから、余計に怖くなっているかもね(苦笑)
返信する
Unknown (管理人)
2006-06-12 21:26:09
子供の頃から食べ過ぎるとすぐにお腹が痛くなります。

それも他の子から比べるとぜんぜん量は少ないのに。

どうやら一気にたくさん食べれない体質のようです。

食べ放題とか飲み会は完璧に損しているんでしょうね。

でも、腹八分目で健康なのがおいしくいただく最前提ですからね。気をつけます。
返信する

コメントを投稿