旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

一青窈Live2006

2006-02-11 23:15:14 | ライブ日記
久々のライブに行ってきました。
デビュー以来必ず全国ツアーをみている一青窈ちゃん、今回はちょっといつもと趣を変えたアッパー調ライブ。
一青窈といえばバラードのイメージで、もちろん私も好きなのですが、アルバムなどは元気な曲もたくさんあって、私はそんなアレンジがかなり好きです。
だけどシャイなファンが多いのか客席がとてもおとなしいのがいつも残念。
ほんとはもっと体で楽しみたかったなあ。
デビュー曲「もらい泣き」がアレンジを変えて入っていたのが、「もらい泣き」でファンになった私にはとても嬉しかったです。

今回はセットもかなり趣をかえていて、最後に「あーそうなるんだ」ってわかるセットがなかなかでした。
このツアーはかなり好きかも。
4月に国際フォーラムもとっているので、ツアーを重ねるごとにどんな風に進化するのか、とても楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿