旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

G20ツアー島根、終了~

2015-05-04 00:41:16 | THE GOSPELLERS
はじまりは17時35分、終わりは20時45分頃でした。セットリストは変わらず。。。でした。

私にとっては数年ぶりに遠征ライブ。
楽しかったです!
もちろん、地元や中野も楽しいんだけど、帰りのバス時間を気にしなくていいと、こんなに心軽いもんなんですね(笑)

島根県民会館、驚いたことに私の前、ほとんどお子さん!Σ( ̄□ ̄;)
視界良好すぎてビックリです。
左よりだったけど、ほぼ視界に遮るものなく、しかも会館が中野より小さいから、近い!Σ( ̄□ ̄;)


お子さんたち3時間半近くいるわけだから飽きないかな~と心配でしたが、泣く子もいなくて、おとなしくて、それも嬉しいビックリでした。
それなりに楽しんだり、飽きててもおとなしくしてて、偉いなあ!
でも、ゴスペラーズの歌って時々かなりオトナな歌詞とかあるから、彼らが大人になって知ったら衝撃だろうな。。。(^-^;


すごーく楽しそうに歌っていて、こっちも楽しさ倍増。
地方にくると関東にはない、弾け方なのかな。ほんとにほんとに楽しそうでした(特にてっちゃん)
MCも心なしか長かったような気がします。
そんな彼らの姿を見て、思ったのは、自分はゴスペラーズの歌が本当に心から好きなんだなってこと。
と、楽しそうに歌うゴスペラーズを見てるとこっちまで嬉しくなってきます。
ほんとに熱いライブでした!ついでに会場もめっちゃ暑くて、途中本当に気持ち悪くなるかと思いました。

これから暑くなるから、暑さ対策も必要ですね。

これから、ライブに行かれる方は暑さ対策は万全に。
水分は必須です(^-^)

明日は島根旅最終日、足立美術館にいく予定です!
G20ツアーはいよいよ40本こえ!
明後日から九州です。

さあ、旅行楽しむぞ!


珍しく真ん前に行けたので、ついパチリ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿