旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

メルヘンの新作サンドイッチ

2012-06-20 07:46:40 | おいしいもの♪



一週間前からずーっとメルヘンの甘夏サンドが食べたくて
買いにいこうと思う日に限って残業で間に合わず…という日々が続いておりました。

が、急きょ月曜日の残業がなくなってやっと買えました!!
嬉しい♪

定番商品甘夏サンドのほかに新作?季節限定のチェリーサンドを発見!!
これは買うしかないでしょう。

チェリーはみずみずしくて爽やかな味。
甘夏もみずみずしくて、バターがきいたアクセントのあるサンドイッチでした。

おいしかった♪
ごちそうさまでした!!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿