へもへも日記 blog版

へもへも日記の へもへも は本上まなみさんの「ほんじょの へもへも通信」から頂きました。

エッグビーターが来た~

2009-12-15 05:55:42 | 自転車
 これを見越して車で行っておいて正解だった。でも、ショートスピンドルに換えるための8mmのソケットレンチがなかった。ま、戻ってきてから工具屋に行こう。ロード用じゃないし。暫くはKG281に付けてもいいけど。KG281用に期待のリッチーのハンドルも来たけど、これも戻ってきてからにしよう。

 踏面が点でも大丈夫。アイオンならぬ、アイアンソールがありますから。本当に、鉄板ソールの剛性は凄いです。あの、謎の板をソールに埋めるくらいなら、一面鉄板にしたほうがはるかに効果あります。

 というか、とうとう初雪。いよいよ、外で乗るにしても路面状況に注意が必要な季節になりました。極寒用のウェアーはこういう状況用ですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ULTIMATE RS CARBON | トップ | 今週から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事