へもへも日記 blog版

へもへも日記の へもへも は本上まなみさんの「ほんじょの へもへも通信」から頂きました。

この板は

2011-02-12 22:12:05 | 自転車

 有害な放射線を遮蔽して、貼るだけでホイールのバランスが向上します。

 ま、放射線は遮蔽しますな。鉛だから。で、貼るだけでバランスは向上しますよ。ただし、正しい場所に正しい量を貼るだけで、という条件付き。例のあの板をホイールに貼ってる人って、何考えてるんだろうね? 少しでも回転部の重量を減らしたいのに。というわけで、これを貼るときも、可能な限り少ない量で済むようにしてます。

 ということで、雪なんでホイールのバランス取なぞをした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちんさやのUSTが | トップ | 税関といえば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事