へもへも日記 blog版

へもへも日記の へもへも は本上まなみさんの「ほんじょの へもへも通信」から頂きました。

ドープ

2005-11-01 00:26:48 | 自転車レース
 帰りにチャレンジ200のドーピング用にVAAM5袋とアミノバイタルを買ってくる。普段、この手のものにはほとんど(たまに買うVAAMでさえ半年振りだ)手を出してないのには訳がある。ここぞというときに使うからこそ効くのさ。やっぱり、常用すると体も慣れるからなあ。補給食は何にしようかな。こちらは普段通りにやっぱりあれかね。なお、パワーバーもいまだかつて一度も食べたことがないってのは、自転車乗りとしては希少品種なのかなあ。で、明日は理研に直行のおかげで少し寝坊ができる。直帰じゃないのが残念だけど。さすがに、明後日は早く帰ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学食 | トップ | 理研 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車レース」カテゴリの最新記事