へもへも日記 blog版

へもへも日記の へもへも は本上まなみさんの「ほんじょの へもへも通信」から頂きました。

病の起源

2014-05-05 22:42:58 | Weblog
の再放送がまとめてあったので録画。前にも録画して見たんだけど、そのときは消していた。

さて、いざ見てみれば予想通り。先日も再放送してたんだけどそっちのほうで、本放送のときにあったタレントの小芝居がカットされて純粋にドキュメンタリーになってる。最近思うんだけど、声がいい人でナレーションくらいはあってもいいと思うけど、ドキュメンタリーでタレントや芸能人が変に出てきて小芝居やったりトークするところ必要ないよ。その分、本筋を増やしてほしい。

もっとも、よくぞ再編集したね。そして、よくぞカットしてくれたという感じ。特に、「病の起源」の小芝居はちょっとわざとらしくて見てて辛かった。できればカットして再放送してほしいけど、「Human」はまだ許せたというのが、おいらの印象。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マニアってやつは | トップ | 整理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事