へもへも日記 blog版

へもへも日記の へもへも は本上まなみさんの「ほんじょの へもへも通信」から頂きました。

整理

2014-05-05 22:56:56 | 音楽
ここのところ、本棚を整理

メインはCDやらDVDやら。ドイツから帰ってくるときに荷物を減らすために円盤だけにしてパッケージは捨てていたけど、一部はパッケージで残していた。で、今回、CDに関してはすべてパッケージは廃棄しました。ディスクは残してます。もっとも、最近はディスクをCDデッキで聞くというのもなくてリッピングしたほうで聞いているので、万が一の時のバックアップにしかすぎなくなってる。

DVDも、結局はパッケージを残したのは「水曜どうでしょう」「甲殻機動隊 Arise」のみ。イギリスで買ったやつなんかは、まだパッケージもコンパクトなので残してたんだけど、結局、おもいきって廃棄。

にしても、手持ちのCD、DVDを全てパッケージも残してるとどんくらいの体積になるんだろ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病の起源 | トップ | ロケットガール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事