へもへも日記 blog版

へもへも日記の へもへも は本上まなみさんの「ほんじょの へもへも通信」から頂きました。

クイック

2013-03-19 23:34:36 | 自転車
 9000のブレーキは、クイックを途中のところにして、思いっきりブレーキかけるとクイックが開放までいってしまう、という話があって納車時にも説明はあったんだけど、うちのは全く緩む気配なし。停止状態で思いっきり引いてもみたんだけど。

 もしかして、個体差があって、うちのは当たり? もっとも、クイックを微調整に使わないから、どっちでもいい話だが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末は | トップ | 情報を得て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事