へもへも日記 blog版

へもへも日記の へもへも は本上まなみさんの「ほんじょの へもへも通信」から頂きました。

パンク

2006-01-28 22:25:55 | 自転車
 しまった、雪解けどきは気をつけないといけないのに、いつの間にか金属ピンを踏んでたらしくて(金属ピンはちゃんと確認して、抜いた)、補給で寒川神社近くのコンビニに入った途端にパンク。どうも、サイドに近いほうに中途半端にささってたピンを、コンビニに入ろうとしてバンクさせた途端にとどめで圧入させたみたい。交換はものの3分で済ませたけど、空気入れるのは面倒だったんで、ある程度走れるところまで入れて、あとはスキップさんまで走って、(まだ1本は持ってたけど)スペアのチューブを買いついでにフロアポンプを借りる。パンクも久しぶりだなあ。久しぶりでも修理のコツは忘れてなかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yo&U | トップ | てんてこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事