しっぽなのうつうつ

<宇宙(そら)>に魅せられて・・・
お写真、勉強中♪

本日のマイルドセブンの丘

2024-01-19 21:29:10 | つぶやき
今日は、とても良いお天気でした。
丁度休日だったので、日差しに光る雪原を撮りたくて、美瑛町のマイルドセブンの丘まで車を走らせました。



真っ白な雪原に、林の影が伸びています。



太陽の光が雪に反射して、目が痛いくらい眩しい!



カメラマンや観光客が、たくさんいらしていました。
今日の旅行者は、韓国の方が多かったですね。
韓国語、少しだけ勉強したけど、挫折した笑
本当の”生”の韓国語が耳に入って来て、もう一回勉強してみようかな?と、ちょっとだけ思いました。

それにしても、今日お見かけした韓国の若い女性は、綺麗な人ばっかりだったなぁ・・・



では、また



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪の後の青空と坂道の猫 | トップ | 花を待つ頃 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごくいい天気 (しりとり ちー)
2024-01-19 21:42:42
前に見せてもらったマイルドセブンと雰囲気が違うのは、雪の姿とお天気でしょうか。
素晴らしいです!
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事