しっぽなのうつうつ

<宇宙(そら)>に魅せられて・・・
お写真、勉強中♪

短い秋を楽しむ

2022-10-13 20:53:41 | つぶやき
サンゴ草を見に行く旅で、写真撮影の意欲が少し回復したのか?
お天気が良いとなんだかウズウズしてしまい、家事の合間にお出かけをして来ました。


初冠雪の後、大雪山の雪は少し融けてしまいました。



雪が降る前に、大雪山がよく見える場所をロケハンしておこうと、東神楽町の畑の中を走り回り、最後は東神楽の森林公園に辿り着きました。







今日の日中は暖かかったけれど、朝晩は冷えるようになりました。これからは、いつ雪が降るかと、タイヤ交換のタイミングに悩む日々が続きます。

この後、東川町の道の駅に立ち寄ったのですが、道の駅の隣にアウトドア用品のお店があり、その2階で写真の個展が開かれていたので立ち寄ってみました。

旭川の写真家 Nao Akimoto氏 主に星景写真を撮られている方で、展示作品はどれも素晴らしい風景でした。
旭川の街の中でも星を撮っていて、身近な場所で素晴らしい撮影をされていて、とても嬉しくなりました。

Photogallery はこちら

写真家ご本人がちょうど在廊されていたので、少しお話を聞かせてもらいました。撮影や編集のご苦労など、図々しい質問にも気さくに答えて頂きました。本当に素敵な方でした。

ご本人に了解を得ずリンク貼り、いいのかな?
事後報告で謝ろうか?
でも、ここを見に来たりしたら、恥ずかしいし・・・。

止めとこうかな?どうしょう!


では、また。

追記:
写真家さんに連絡し、リンク許可を得ました!
今回の個展のDM画像も頂きましたので、貼りますね!
お近くの方、是非見に行ってください!







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンゴ草を見に行く旅④~帰路... | トップ | 勝手に個展開催(笑)「オホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事