しっぽなのうつうつ

<宇宙(そら)>に魅せられて・・・
お写真、勉強中♪

将軍様の到来!

2012-11-14 16:13:40 | つぶやき


わー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

雪が、雪が、雪が降るぞ~~~
冬将軍が来るぞー!!!


アンニョンです。

今、近くのディーラーでタイヤ交換してもらっているところです。
30分ほどしたら、車を取りに行きます。

明日、雪マーク!そのあと、冷え込むから、積もらなくても夏タイヤはもう危険です。

という訳で、白い季節になる前に、美瑛に行った日のお写真を載せておこうかなと・・・。
グズグズしてたから、ちょっと焦ってます・・・ははは。
北の大地では、季節外れの写真になってしまった・・・。

ちーさんにはお見せしたので、自分の中で完結していた(汗)


10月27日、美瑛に行った帰りに大雪遊水公園にも寄りました。

「逆さ大雪」



池の水量が減っているので、ちょいと残念ですが、いかがでしょう?


この景色の右側、方角で言うと少し南にレンズを振ると、
「白金の彩り」「ツートップ」が見えます。


「追いかけて来た十勝岳」



遊水公園は、なかなか良い景色を見せてくれる素敵な場所です。




雪虫もなんとか撮ってみました。
電信柱にとまっていたところ、横にしてます。

白いふわふわついているの、分かるかな?


もしかして・・・、気持ち悪い?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サケの遡上について | トップ | 初雪は・・・いつ・・・? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えた! (masaayafigft)
2012-11-14 17:14:43
こんにちはぁ~

もう雪が降るんですね・・・お写真の雪山を見ていると
寒くなってきちゃいます。ホットカーペットが温かいです。

逆さ富士ならぬ「逆さ大雪」・・・雪国ならでは光景ですね。

雪虫・・・ばっちり見えます・・・チョット綿のようなもんが
お尻に・・・羽アリにも見えちゃうけど!?

でも・・・たくさんいますよ\(◎o◎)/!
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事