さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

「T-Bone Walker-stormy monday 」

2017-03-17 08:54:00 | Weblog
T-Bone Walker - Stormy Monday Blues (Live!)


お疲れ様です。
今日の一曲です。
「T-Bone Walker」の
「stormy monday」です。

今日はブルースです。

休み明けの月曜日
私的にはなかなか
エンジンがかかりません。
なので荒れた月曜日って感じなのかな
って思ってましたが、
ぜんぜん違ってました。

「Lord, please send my baby back on to me」
神よ どうぞあの娘を俺に返して
ってことは、いろいろあって
荒れてたんですね。

「eagle flies on fliday」の
「eagle」はドル札に書いてある鷲
のことだという説もあるそうです。
なので、金曜日に給料がもらえて
土曜日に遊びに行くってことなんですね

-------------------
月曜日は荒れ模様 火曜がまた悪い
水曜日は最悪 木曜はとても哀しい

金曜日に鷲が飛び 土曜に遊びに行く
日曜には教会に行って 祈りにひざまづく

ああ神よお慈悲を 俺にお慈悲を賜え
神よお慈悲を 俺の人生は惨めだ
あの娘のために気が狂いそうさ
神よ どうぞあの娘を俺に返して
・・・
-------------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿