さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

「Lady Gaga - Hair」

2017-04-04 10:16:27 | 「一曲」
レディー・ガガ「Hair」ゲイでいじめられ自殺したジェイミー君に〜Lady Gaga


お疲れ様です。
今日の一曲は
「Lady Gaga」の
「Hair」です。

すごい曲でした。

金子みすゞさんの詞の
「鈴と、小鳥と、それからわたし、
 みんなちがって、みんないい」
ってフレーズを思い出しました。


-------------------------------
「私はただ自由になりたいだけよ」
「私は変わりたくないの」
「そして私は恥ずかしいなんて思いたくないのよ」

「これが私の祈りよ」
「私はただ自分の髪と同じように
 自由に生きて死ぬんだったて」

-------------------------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿