視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活1952日目

2020-11-10 18:17:44 | 在勤生活
 お仕事の話。今日はここ1年ぐらいの間では珍しく、全くプログラムのコードを書かない一日でした。
そうだよなぁ。【そんな日】が珍しいと思うくらい、最近はひたすら何かしらのプログラムのコードを書いているか、修正をしているか、睨めっこしているか(笑)の方が圧倒的に多いもんなぁ…。
3年前くらいと比べると、ホント雲泥の差だと思う。…そして、3年前くらいが、本人的に「今の会社での仕事内容」が一番大変で、嫌で、ツラい時期だったよなぁ、とorz。
この3年前くらいの時期がホント一番大変で精神的にもキツくて、正直会社辞めて転職を考えるか、みたいなことを考えてる時期でした(TT)。今から思えば、正直全く考えられないことで、
それだけ、今やってる業務内容は今の自身には合っていると思う。でもそれって、決して当たり前のことなんかじゃないし、決してそのことは忘れてはいけないことだと思うから、
そのことに感謝しつつ、今仕事でやってることを噛みしめつつ、明日も今業務で取り組んでいる【悩ましい開発案件】とじっくり対峙しようと思います(笑)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活1951日目 | トップ | 在勤生活1953日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事