視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活2036日目

2021-03-19 23:59:30 | 在勤生活
 お仕事の話。昨日のお仕事中、【1日5回とある業務で使用するこんなマクロを超急ぎで作って欲しい】との依頼を受けたので、
本当に超急ぎで、それこそコーヒーブレイクをするのも忘れて(笑)、今日は朝から、とにかく遮二無二そのマクロを作っていたのですが、
だいたい午後3時頃、成果物のマクロを作って、今回のクライアントとなる同僚へ納品した時点で、もう何か空気の抜けた風船のような状態になってしまい(-_-;、
まだその時点で勤務時間が2時間ほど残っていたにも関わらず、今日の、というか今週のわたしの仕事はもう【そこ】で終わっていましたねorz。いわゆるバッテリー切れのスマフォのような(笑)。
一応、会社の端末の前に座って【仕事をしているフリ】にはなっていましたけど、本当に【座っているだけ】みたいな状態でしたね。その時点で、完全に集中力は切れていましたし…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活2035日目 | トップ | 在勤生活2037日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事