視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活1602日目

2019-05-16 19:14:10 | 在勤生活
 気が付いたら随分暑くなってきましたね。…まぁまだ「暑い」というほどでもないですが。
ただもう自宅にいる間は、靴下は履かなくても良い、と思えるようになってきた感じ。少なくともわたし的には。
それにしても今週は長いな……本当に久しぶりに「週5勤務」を体験しているのですが、
「…週5って本当にこんなに長かったっけ?」というくらい長く感じる。やはり、まだまだGW期間中の長期休み中の「サビ」が身体に染みついていますね…orz。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活1601日目 | トップ | 在勤生活1603日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事