視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活2830日目

2024-09-05 19:04:58 | 在勤生活
 最近ちょっと涼しくなってきた、はずなので(^^;今日は朝から自室の窓を全開にし、頑張ってエアコンをなるべく使わないようにしてきたのですが、
午後4時頃ついにギブアップ(笑(。ま、どっちにしても今日は夕方仕事終わりに食料品の買い出しに外へ行くつもりだったし、
外へ1時間も出た後、この時期はまだ汗びっしょりになって身体をある程度冷ますためにエアコンが欲しいところだから、今日は夜いずれはエアコンのスイッチを入れるつもりだったので、
まぁエアコン付ける時間が2、3時間程度早まったと思えば(-_-;。…そういえば今週末はまた暑くなるなんて予報が……あ〰もう9月なんだしさっさと涼しくなってくれないですかねぇ(願)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活2829日目 | トップ | 在勤生活2831日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事