なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

横浜駅西口へ

2020-06-28 14:26:17 | アラカン

昨日は、明るいうちに6日ぶりの家風呂にのんびりと浸かる。



そして、妻と家飲み、今週も夫婦ふたり飲みをはじめる。
つまみは、和幸の大海老フライとメンチカツ、コロッケ、
妻は、大海老フライとチーズ巻き、大葉と梅巻きカツ

くらげのきゅうりの和え物、ハムと春雨の中華サラダ
ふたりでスーパードライ500m×5缶

一週間ご苦労様、互いの労を労う。

そして、早々と寝室へ
毎週、土曜日、日曜日は、孫たちの心配もなく、爆睡できる。

それでも、真夜中、幾度か目が覚める。
2時00分には、静かな我が家に雨音が響く。

今日は、夕方には、横浜駅西口へ
横浜駅西口は、2月15日以来4か月ぶりになる。2020.02.15
まだ「新型コロナウイルス」の感染がここまで拡大する前だった。
その後は、外出自体を自粛する生活となった次第…。

JR鶴見駅から京浜東北・根岸線に乗車、ホームは空いている。

横浜駅のホームも想像以上に乗降客は少ない。



目的地は、横浜高島屋、ギフトセンターと地下の和菓子、洋菓子エリア

今夜は、崎陽軒シウマイ弁当


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横抱きから縦抱きへ | トップ | 貴重な梅雨の晴れ間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラカン」カテゴリの最新記事