なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

持っている男

2024-06-29 15:31:27 | アラ古希

今朝も6時00分のアラームで起床
寝室からリビングへ移動、早速検温、私36.4℃、妻35.6℃



昨日6時15分にチケットぴあからメールが届いていた。
「高橋真梨子コンサート2024」ファミリーマート先行
10月12日(土)立川ステージガーデンの公演
抽選結果は、
「以下のお申し込みにつきましては、
残念ながらチケットをご用意することはできませんでした。」

8時18分、お嫁さんからLINEが届く。サイン入り野球キャップが届いたとのこと。
5月5日から横浜DeNAベイスターズのある選手をみんなで応援することになった。
先日、その選手の「サイン入りキャップ」が抽選で2名様に当たる懸賞に
息子と私と狭き門に挑戦、それぞれ応募していた。

なんとなんと、息子が当選したとのこと。
両家のグループLINEは、朝から大盛り上がり…。
孫Hは、天気に強いし、運にも強い子
孫Hは、持っている男




今日は、午後、身だしなみを整える。
いつもの「1300円床屋」でヘアカットへ

今夜は、我が家の手作り餃子
夕方からは、妻と二人で我が家の餃子工場、
手作り餃子を作り、ホットプレートで焼いて熱々をいただく。

我が家の手作り餃子は、妻が下ごしらえ、私が具を包む。
具は、豚ひき肉、キャベツ、白菜、ニラ、長ネギ
調味料  醤油、ごま油、オイスターソース、生姜、塩コショウ



本日は、50個



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6161回目 | トップ | 川崎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラ古希」カテゴリの最新記事