なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も18年目に…。

1歳3か月

2024-07-10 16:47:03 | アラ古希

昨夜は、夕食後、妻とHD録画しておいた7日からはじまった
TBS日曜劇場「ブラックペアン シーズン2」を見る。

早寝早起きの生活が続いている。
夢に父が2日連続登場してくれている。
真夜中に目が覚め、暫し、眠れない。
今朝は、5時20分のお目覚め、カーテンの隙間から朝の光が漏れてきている。
そして、6時00分のアラームで起床、
寝室からリビングへ移動、早速検温、私36.6℃、妻36.2℃

今朝も「THE TIME」のお天気コーナーから1日がはじまる。

今日は、午前中は晴れるが、午後からは雲が多くなってくるとのこと。
最高気温は、東京都心、横浜34度
夕方からは雨の予報が出ている。



ベランダからみなとみらいの景色を眺める。



薄っすらと久しぶりに富士山が…。

今朝も実家へ立ち寄ってからじ事務所へ

今日は、7月10日、孫Hは、1歳3か月を迎えた。

5月5日から横浜DeNAベイスターズのある選手をみんなで応援することになった。
お嫁さんのご実家のおじいちゃま、お母さんも
息子夫婦、孫H、そして、我が夫婦も…。
そのある選手は、
6月1日の北海道日本ハムファイターズVS横浜DeNaベイスターズ
に先発、しかし、残念ながら4回で3-2でリードのまま降板、
右肩に違和感があったとのことで、現在も2軍で調整中、
後半戦には、復帰してくれることを期待している。

昨日、メールが届く。
【BAYSTORE ONLINE】商品発送のご連絡
5月22日に注文しておいたフェイスタオルとTシャツを発送したとのこと。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑は続く | トップ | キャベツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラ古希」カテゴリの最新記事