なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

33度

2024-06-24 17:05:52 | アラ古希

今朝も6時00分のアラームで起床
寝室からリビングへ移動、早速検温、私36.2℃、妻35.0℃



「THE TIME」のお天気コーナーで今日のお天気の確認からはじめる。



今日は、猛暑日

東京都心、横浜は、最高気温33度



ベランダからの景色では、雲が多いが、このあと天気は回復に向かう。

今朝も実家へ
母の身の回りの世話と確認をする。
母は、昨日、妹と姪に付き添われて、美容室へ
そして、帰り道、1年ぶりに墓地でお墓参りをしてきたとのこと。

昨日、孫Aの自転車は、補助輪を外し、スタンドに…。
4歳4か月で補助輪なしで自転車が乗れるようになった。

午前中は、金融機関担当者と会議、
続いて、定例会

お昼休みには、お昼休みには、アトレ川崎の日本一へ



今夜は、娘夫婦宅で孫との夕食会
1月10日以来の日本一の焼き鳥 2024.01.10    2024.01.11

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のお蕎麦屋さん | トップ | ユニフォーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラ古希」カテゴリの最新記事