なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

6161回目

2024-06-28 16:54:27 | アラ古希

昨夜は、夫婦で崎陽軒シウマイ弁当の夕食



久しぶりに食べたいね。ということになって…。
「シウマイ弁当のすべてが解るツアープレゼントキャンペーン」の
シール2枚をいただく。あと1枚で応募ができる。
キャンペーンは、7月21日(日)まで

19時05分、娘から孫Tのサッカーユニフォームが届いたとのことで、
サッカー少年の画像が6枚が届く。明日のキャプテン翼に期待
そして、

19時22分、息子から孫Hの夕食を美味しそうに食べているニコニコ画像が届く。



今朝も6時00分のアラームで起床、
寝室からリビングへ移動、早速検温、私36.6℃、妻36.3℃

朝から雨が降っている。今日の最高気温は、昨日よりも7度も低いとのこと。
熱さましの雨
明日からは、梅雨の晴れ間、また暑い日が続く。

土砂降りの中、今朝も実家へ
今日は、金曜日なので、母のデイケアはおやすみ
母に孫Tのサッカーユニフォームを着た画像と孫Hの夕食の様子の
画像を見せる。
孫Tサッカーユニフォーム画像には、
「おおきくなったね。可愛い。似合うね。」
孫Hの夕食の様子の画像には、「可愛いね。いいこちゃんね。」
曾孫の成長をとても喜んでくれていた。

「なかなか日記」は、今日の更新で
6161日連続、6161回目となった。

8月17日のお誕生日からは18年目に突入することになる。
「なかなか日記」をはじめた頃は、娘が女子高3年生、息子が男子校1年生だった。
娘は、2児のママに、息子は1児のパパ…。

今日は、雨の一日となった。
昼過ぎには、かなり激しく降る時間帯もあった。


今年は、「高橋真梨子コンサート2024」がはじまる。
先日、チケットぴあファミリーマート先行に応募
10月12日(土)立川ステージガーデンの公演
抽選発表は、本日6月28日(金)18時00分

今夜は、妻とホットプレートを囲み、
互いの一週間の労を労い、乾杯
久しぶりにホットプレート蒸し蒸し

蒸し暑い日に蒸し蒸し

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニチョコクロワッサン | トップ | 持っている男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラ古希」カテゴリの最新記事