なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

川崎市政記念日

2024-07-01 16:25:50 | アラ古希

昨夜の我が家は、麻婆ラーメン
前回の麻婆豆腐は、Cook Do四川式麻婆豆腐 中辛
今回は、丸美屋 贅を味わう 麻婆豆腐の素 中辛



我が夫婦は、丸美屋に軍配



今朝も6時00分のアラームで起床、
寝室からリビングへ移動、早速検温、私36.6℃、妻36.3℃



エントランスを出てしばらくすると雨が降りだしてきた。
天気予報では、一時雨は上がるもまた降り出し夕方まで降り続くとのこと。

今日、7月1日は、「川崎市政記念日」
ということで、孫Tの小学校も孫Aの幼稚園も休校だそうだ。

毎週月曜日は、孫Tのサッカースクールの練習がある。
今日がチームのユニフォームを着用してのはじめての練習
お天気とグランドコンディションが気になる。

雨は、降ったり、止んだり
結果、
16時00分からサッカースクールの練習がはじまったとのこと。

17時過ぎからは、弱い雨の中頑張っていた孫T
グランドを走り回っていた。



仕事帰り、孫Tを見にグランドへ
試合形式の紅白戦が行われていた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎 | トップ | さいたま新都心へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラ古希」カテゴリの最新記事