きもの大好き

いなか暮らしと、和を愛する遊悠日記
きもの大好き人間、あつまれ

ギャラリーCHU CHU (チュチュ)

2010-04-30 22:53:04 | 日記
ユニクロ今治店の向かいに、『ギャラリーCHU CHU』があります
センスのいい黒いフォルム
5月5日まで、川畑宜士(かわばたたかし)さんの個展が開かれています


デザインを学ぶ身としては見とかねば
行ってみました
まだ新しいギャラリーのようで、外も中もきもちいい
可愛い、どこか懐かしフィギィアが並んでいました

このおもちゃというか、人形のコレクションは素晴らしいです


ブリキのおもちゃもありました


和布で作られた人形もステキ


これらの人形たちをモデルにして、水彩画で仕上げています


人形たちの、可愛い表情がやわらかく表現されていました


こんなに上手く描けるようになるには、まだまだ修行が必要ですが、学校でまじめに学んで頑張れば、良いものが出来るかしら

いつか、私も個展が開けるといいな
夢、夢、ゆめ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごちそういっぱい♪春まつり | トップ | あでやか牡丹の公園に消防自... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きもの大好きさんへ (アップル)
2010-05-01 08:42:30
おはようございます そのうちに展示会が出来るといいですね、 

タケノコ畑の写真を見ましたが いいタケノコ畑ですネ、

よほど手入れされているのでしょう  私はタケノコが大好きですが 最近タケノコを食べていません  これから出てくるハチクもアクが無くて美味しいです この辺では5月の下旬頃より出始めます、、
返信する
アップルさんへ (きもの大好き)
2010-05-01 09:22:07
私もハチクは大好きです!
アクがなく、コリコリとした食感がいいですね
ここのあたりは赤土ですから、タケノコが美味しいんですって
でも、いただく時期が重なるので、シーズンには毎日筍というときもあります

個展を開くまでには、まだまだ修行がいります
本当に『夢』になりそうです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事