きもの大好き

いなか暮らしと、和を愛する遊悠日記
きもの大好き人間、あつまれ

メリー クリスマス

2009-12-25 10:17:02 | きもの日記
昨夜はクリスマスイヴでしたね
みなさん、どう過ごされましたか?
私は今治市大西町の、個人のお宅のイルミネーションがすばらしいと聞いて、でかけましたよ

国道を走っていると、派手な光が
すぐにわかります

わぁ~~きれい


まるで宝石箱です
うっとりして寒さを忘れます


住宅街にあるので、遠くに車を止めて歩いていきます。ご近所の迷惑にならないように


毎年お正月頃までしていますが、見物は静かに。住人の方のご迷惑にならないよう、見てあげてくださいね


こちらのお宅の隣に池があります
池のほうから見るイルミが、またキレイ
水面に映って2倍楽しめます



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きものDEホームパーティー | トップ | 間に合いますか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アップル(東京の着物好き))
2009-12-25 22:40:21
本当に宝石箱のようですね
お写真見てるだけでうっとりです♪
返信する
東京の着物好きアップルさんへ (きもの大好き)
2009-12-26 08:34:23
実際に見ると光が動いているので、言葉では言い表せない感動があります
いいものを見せていただき、感謝です
最近は個人のお宅でもイルミが飾り付けられて、豪華ですね
苦労人の下賎な話で申し訳ないのですが、電気代と設備にいくらかかったのだろうと心配してしまいます
返信する
うわ~ (もも)
2009-12-26 18:23:27
すごいですね!
写真で見るとこれくらい…点滅していると綺麗でしょうね
イルミネーション見るの、大好きです
返信する
ももさんへ (きもの大好き)
2009-12-27 21:41:24
実際に見ると感動ですよ
動画でお伝えしたいくらいです
都会のほうはもっと大規模なイルミネーションがありますが、こんな手作りもいいでしょう?
プロも顔負けだしぃ
返信する

コメントを投稿

きもの日記」カテゴリの最新記事