変形性股関節症に負けない『心と身体』を目指して -運動指導士 彦坂惠子-

踊りが命と舞台と指導に明け暮れていた私が突然変形性股関節症と言われ、手術をし引退したが現在運動指導士として活躍中

3行の積み重ね

2024-03-09 12:29:08 | 日常生活

花粉のため毎日目が痛くて痛くて なかなかパソコンと向き合えません
パソコンのメールをのぞかなかったら、7日に 大事な連絡
ヴォーグ社から入っていました
先ほど確認しました

いつもはハガキで当選が 連絡あるのに 今回はメールで入りました
作品を梱包して 12日必着で送れと、、
お昼を食べたら 梱包して コンビニから 送らないと

東京中野ヴォーグ社 本社で展示されることにもなりました
お近くの方は決まりましたら 記事にしますので
ぜひ、見にいらしてくださいm(_ _)m



目が痛いので 短い記事になります
東京新聞記事より ご紹介

いいお話です


風が強いので 気を付けて コンビニへ行きます
皆さん ご自愛くださいね💖



         『変形性股関節症に負けないでね!』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傷病後は心身のリハビリを | トップ | よもやま話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事