変形性股関節症に負けない『心と身体』を目指して -運動指導士 彦坂惠子-

踊りが命と舞台と指導に明け暮れていた私が突然変形性股関節症と言われ、手術をし引退したが現在運動指導士として活躍中

きららスタート

2024-01-12 14:45:33 | きらら

『きらら体操教室』昨日から スタートしました
17年目 16周年に入りました

北風が強く 曇天で お日様が全く見えず 寒い一日でした
それでも、、
「元気」  「陽気」  「勇気」 三つの気を旗頭に(笑)
明るく 楽しく 元気 よく  12人で 盛り上がりました
 
今年90歳の方を筆頭に 明るく元気な皆さんです
3年ぶり4年ぶり くらいの方や昨年一度だけの方などなど
懐かしいお顔も・・・
お仲間にラインで誘われた
と 少し緊張気味にいらしたが 楽しそうにおしゃべりをされ
元気な足取りで 帰られました

1/2日がお誕生日だった方も お1人
もう、家族からは 〇〇だけど と思わず笑顔になっていました


やっぱり 皆さんと楽しく運動すると 私も楽しい
一人でコツコツするのも 嫌じゃないけどね
笑い声と活気に溢れているにこしたことはない




今年の 『きらら体操教室』の予定を下記に明記します

 1/11(木)  1/25 (木)
  2/8  (木)→2月は寒いのでこの日1回のみ
  3/14 (木)  3/28(木)
  4/11 (木)  4/25 (木)
  5/9日
(木)  5/23 (木)
  

  新規に入会者 も 随時 募集しております
  コロナも収まってきました
  今年から ご一緒に 運動したりランチしたりと楽しみませんか💖

  ご連絡お待ちしております
   kirara7@kha.biglobe.ne.jp  彦坂惠子まで

        『変形性股関節症に負けないでね!』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「健康確認」90代の日記 | トップ | かんぬきのポーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きらら」カテゴリの最新記事