変形性股関節症に負けない『心と身体』を目指して -運動指導士 彦坂惠子-

踊りが命と舞台と指導に明け暮れていた私が突然変形性股関節症と言われ、手術をし引退したが現在運動指導士として活躍中

昨日の押し花教室

2022-09-26 15:24:02 | 押し花アート作品

昨日と今日、秋晴れです
やっぱり気持ちがいい 好きな季節です!

3週間くらい入院なさっていた、私の押し花の先生
先週退院されて、休む間もなく 昨日押し花教室で指導して
くださいました


病み上がりなので、普通ならば今月中はお教室お休みするところですが
気丈な責任感の強い(展示会が2回控えているからなのでしょうか)
我が先生、頑張って皆さんの作品を見てくださいました

ただ、良く良く見ると 先生の足下 左右の靴が色違いでした(笑)
お疲れ最大値 頭働いていないのねー
ほんとだったら 療養しなければいけない体なんだものね

笑いました 私も先生のこと言えません
お教室に着いてさぁーがんばろうーと新聞紙をひいて教材を
広げると
じゃーーーん  ないない 肝心の額を密封する すべての
材料を家に忘れた
持ってきたのは 額とガラスとお花デザインした作品のみ
せっかく駐車場に入れたのに 出して もう一度家に

あーー頭おかしい
その後、ダメだしをいただいた部分を直して いざ、
お茶の時間も余裕なく 閉所ギリギリの時間になってしまった
先生や皆さんにも片付けなど手伝ってもらって なんとか 
外へ出た、という有り様


できたーーー
大型60㎝額 『Harmony』 


次回は12月の全国押し花創造展へ応募する額に挑戦する予定
それには、メインの花を何にするのか❔
まだ、決めていない・・・


お体ご自愛くださいね💛


         『変形性股関節症に負けないでね!』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『きらら体操教室』これから... | トップ | 自律神経を整えるには »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押し花アート作品」カテゴリの最新記事