変形性股関節症に負けない『心と身体』を目指して -運動指導士 彦坂惠子-

踊りが命と舞台と指導に明け暮れていた私が突然変形性股関節症と言われ、手術をし引退したが現在運動指導士として活躍中

「きらら ときめきコンサート と 暑気払いランチ会」

2017-05-12 16:36:57 | きらら

 これからのきららの活動を前の記事で書きました。
 詳細を記事にします。
 早い順に書いていきます。
 カレンダーに予定を書きこんでいただけたら 嬉しいです!
 
 
きらら ときめきコンサート vol.2」
   ~フルート三重奏 L'allure 演奏会〜 
と、暑気払いランチ会 


  ☆7月13日(木曜日) てくのかわさき 2階ホールにて。

   AM11時から12時 受付10時40分より 
 

 きらら ときめきコンサートを昨年から始めまして、
 なぜ、始めたかと言うと、、
 足が悪くて、、コンサート会場へ行かれない、、高額のチケットが負担、
 なかなか、1人では行かれない? 
 などなど、の股関節患者さんが、生 ライブ の音 を知って
 五感を刺激することで 痛み 心が 癒されて
 明るく生きる力に 元気になってもらいたい!!
 と思った 私の考えから 始まりました。
 ですが、きららのお仲間だから どうしても 参加しなくてはならない、、
 なんて、ことは ありません!

 ご都合が悪かったり 聞きたくない方も いらっしゃると思いますので、、
 コンサート欠席で、ランチ会のみ あるいは、
 両方 欠席でも まったく かまいません!!

 きららは、大人のグループです。。
 自分の考えでご自分のスケジュールで
 行動してください。
 私は、参加しないからといって 根に 持ちません!
 長くお付き合いしてくださっている方々は、私の性格 よくお分かりだと
 思いますが。。。


    
   L`allureさんは、アマのグループですが、
   音大出身の3人の女性グループです。
   演目と活動は、こちらのサイトを参照してください。

http://blog.p-bank.org/entry/2016/09/01/%E3%83%91%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF_%E6%BC%94%E5%A5%8F%E8%80%85%E7%B4%B9%E4%BB%8B_%E7%AC%AC%EF%BC%91%E5%BC%BE%EF%BC%81_%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%BC



  NPOの音楽ボランティア団体 から、ご紹介を受けました。
 ボランティア、といっても タダではお願いしません。
 また、タダではお願いすること自体 とても失礼だと 私は、思います!!
 

 タダほど怖いものはない! と昔の人は、言いました。
 私もそう思います。

 交通費 プラスアルファーのもの そして、
 会場代 設備費も かかります。
 昨年は、600円とお安くしましたら、、やっぱり 赤字になり、
 彦坂自腹 でした。
 今年は、申し訳ありませんm(_ _)m


 費用  1300円 当日 いただきます。



 ☆暑気払い ランチ会 フランス料理店
 「フランセーズ ラ ポルテ」 12時20分~2時30分
  (昨年と同じ会場ですが、シェフが独立して 名前 変わりました)

 レディースランチ ¥2700円(税込み) コーヒーは、含まれていますが
 お酒は 別会計ですので ご了承ください。



  12時 演奏会終了後 徒歩10分(ゆっくり歩いて)痛む方は、

  てくのかわさきに タクシー呼べます。数人で乗り合わせて
  ご利用ください。

  ランチ会場https://r.gnavi.co.jp/czy3sndd0000/



 レストランの予約がありますので、
 彦坂惠子まで、コンサートとランチ会 あるいは、コンサートのみランチのみ
 参加 不参加 など、明記して、
 6月29日までに 欠席の場合も お手数ですが メールで 必ず
 お返事を お願いいたします!

 なお、このブログをご覧いただいている方で、きららのお仲間以外の方も
 ぜひ、コンサートと暑気払いランチ会 
 ご都合がよろしかったら ご一緒してください。
 ご連絡 お待ちしております!! 



 気温の変動、なれない暑さ などなど、この時期は、疲れます。
 年と共に 身体順応しません。。
 皆さま ご自愛くださいね

 



                 


            『変形性股関節症に負けないでね!』    

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きらら便り | トップ | 押し花 小物づくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きらら」カテゴリの最新記事