ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

おたんじょうび おめでとう ^m^ ♪

2009-11-14 14:07:13 | キュン♪てくるもの…
いきものがかり 「なくもんか ~映画「なくもんか」バージョン~」 MV



またまた イイ歌 み~~~~~~~つけたっ (^◇^)


昨日から 何回も… 何回も 聴いてます


いきものがかりの歌って ほんとうに そうそう


                          って思うの



    なんかすぐに こんな大人になりたくなかった だとか

   そんな フレーズに 見入ってしまう悪い癖(>_<)

   きっと 私は ココロが まだまだ幼稚なんだろうな 




  
     愛想笑いだけは上手くなってさ 大人にはなれたけれど

     僕が描いてたのは そんなものじゃないんだよ

     もっと強くて優しいはずの温もり
                                  



 今日は 旦那さんの おたんじょうび 


     今日で37歳になりました 


 11月9日生れの次男君のケーキと 今日の旦那さんのケーキは 2人で1つです

 次男君は

   「 お店やさんの ケーキが イイねーーーーん 」


  と、断固譲らんかったので、予約してさっき引き取ってきました


  今夜は 2人のお誕生日会をしますぅ   





  残すは 長男君の12月3日のお誕生日 


     クリスマス… あと2回ケーキを食べますぅ


  

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (snow)
2009-11-14 20:32:04
おめでとう
今頃楽しくお祝いしてるんだろうな
やっぱりお誕生日っていくつになっても
私は嬉しいな
家族のお誕生日も特別な日だよね

いきものがたり
いいよね~
私も何回も聴いちゃったよ
返信する
Unknown (マーボー)
2009-11-14 20:37:49
旦那様 お誕生日おめでとうございます。歳下の旦那さんなんだね。ご馳走は何作ったの?
返信する
もう一回ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ (みら)
2009-11-14 20:46:39
知らない歌だったけど、聴きながら書いてるの~
いきものがかりの”エール”って歌をこないだ落ち込んでるときにお友達にいただいたの
だから、ちょっと好きかも~
映画の主題歌なのかな^^

お誕生日が続いてるのね~
12月3日は、みらの大好きな兄のお誕生日と一緒なの~親近感

もうパーティー終わったかな~??
楽しかったかな
美味しかった~?
返信する
snowちゃんへ (ぷりん)
2009-11-15 13:31:20
ありがとう

色々あったけど、無事に済みました
お誕生日の曲も用意して、バッチリ

いきものがかり
今も再生しながら書いてます
返信する
まーちゃんへ (ぷりん)
2009-11-15 13:32:51
ありがとうございます(笑)

昨日の夜は、5800円の とらふぐデシタ
一夜にして、お腹の中に消えちゃいました~
返信する
みらちゃんへ (ぷりん)
2009-11-15 23:18:23
そうだよ
「なくもんか」って映画の主題歌
  の映像は映画バージョンのPVなんだよ

わたし、この映像を観て映画も見に行きたくなっちゃった

12月3日はみらちゃんのお兄ちゃんの
お誕生日なんだね~
きゃあ~
みらちゃん大好きなお兄ちゃんなのぉ
かわいいなぁ
私には妹がいるんだけど、大好きな妹って口に出して言ったことがないなぁ…
今度言ってみよっかなぁ

ケーキ美味しかったよん
返信する
おめでとう! (sakura)
2009-11-16 14:45:20
みんなお誕生日が近いんだね。
まずは次男君と旦那様におめでとう
寒い時期にパーティーがあるとなんか楽しいよね。

私もいきものがかり好きだよ~♪
返信する
sakuraちゃんへ (sakuraちゃんへ ぷりん♪)
2009-11-17 16:55:32
そうなの~
この時期って、クリスマスもあるから
ケーキのありがたみが、後半薄れちゃうんだよね(笑)

ありがとうねぇ

ほんと?
いきものがかり、いいよねぇ
返信する

コメントを投稿